はてなブログ御中、はてなダイアリー御中、はてなグループ関係者・各位様、

ハッキングの被害で、ご迷惑をかけた件について。

 

この度、私が関わってしまった事件で、皆様方に一番多大なご迷惑をかけました。

大変申し訳ございません。知人からのハッキングの被害を受けた、今頃になって

私が如何に世間知らずで、傲慢であったかを思い知りました。

 

私が、皆様の足を引っ張った事があっても、皆様方に貢献などしてません。

それでも冷静に、お仕事をし続けて頂き、本当に頭が下がる思いで、一杯です。

今まで辛抱強く、いいお仕事を積み重ねてこられた結果、反省なき犯罪者を

法の下に引き摺り出すという、私の人生を賭けた重大な使命を、果たす事が出来

ました。

 

今後いつまで御一緒にお仕事できるか、分かりませんが、皆様と気持ちのいい

素晴らしい仕事を、一つでも多く積み重ねて行けたら、幸いです。今後も

何卒、お願い申し上げます。

              by Nerolidoll

 

<追記>この記事の前日の5/12、最高の閲覧者数を更新したのは何故ですか???

御説明を求めます。