お世話になったすべての方へ

 

しばらく、ネットに接続はしません。

一瞬、いい思いもさせて貰えて、楽しい事

もありましたが、その代償が、余りにも大きすぎました。

 

現実の世界よりも、人間の暗部というか、マイナス面の

操作が簡単に出来るのです。他人の感情の操作を

ここまで簡単にできるんだ・・・・・と言う実例を見てしま

いました。操作されている自分自身に、気付いてしまい

ました。

 

PCの内部は悉く蹂躙され、存在するだけで、人を傷付ける

武器になりつつあります。内部に毒をばら蒔かれても、耐えて

乗り越えてみようと思いましたが、無理でした。外部を保つ

だけしか出来ませんでした。内部から猛毒を垂れ流し、外見

だけでも維持しようとしましたが、愚かでした。

 

毒を撒き散らして、硬い外壁だけが、どんどん積み上がって

行く、醜悪な白蟻の塚のような存在に、私が成りつつある

事にさっき気付いてしまいました。

 

私に良くしてくださった方程、不条理な思いをなさった

事でしょう。お詫びのしようもありません。これ以上、御迷惑

を掛けないようにする事くらいしか、今の私にはできません。

 

ありがとうございました。

 

    by Nerolidolle