実況みて、すっとぼけている、鬼畜共。

もうすぐ、ナニカが、発動するかも??? あ・はん! <涅槃で待つ>訳ないじゃん。んな義理、ないっしょ。 face book上でも お・な・じ・こと、同じ事。 じゃーねー、Adios,amigos !!! <追記> ホワイト・シチュー作るので、しばらくお相手できません。 …

お世話になったすべての方へ しばらく、ネットに接続はしません。 一瞬、いい思いもさせて貰えて、楽しい事 もありましたが、その代償が、余りにも大きすぎました。 現実の世界よりも、人間の暗部というか、マイナス面の 操作が簡単に出来るのです。他人の感…

バブル時代をスケッチしてみる。

私が学生になった頃である。他に類を見ない異様な80年代の空気を満喫し、まだまだバブルは嫌でも続くと、誰もが信じて疑わない時勢の90年代を、当たり前の様に過ごした私達が、後の世代に恨まれて、疎んじられたとしても、仕方のない事だ。 クリスマスの…

はてなブログ御中、はてなダイアリー御中、はてなグループ関係者・各位様、

ハッキングの被害で、ご迷惑をかけた件について。 この度、私が関わってしまった事件で、皆様方に一番多大なご迷惑をかけました。 大変申し訳ございません。知人からのハッキングの被害を受けた、今頃になって 私が如何に世間知らずで、傲慢であったかを思い…

<今日の所感>先生のログ、マジで魔除けになってます、凄い!!!

・・・やっぱり、先生は、凄過ぎます!!!

ブログメンバーの方々へ

ブログメンバーの皆様へ お願いがございます。ブログの削除をお願い致します。 FACEBOOK顛末期の削除をお願い致します。 記事に記載されている方の強い御希望を賜りました。 私の不徳の致すところで、申し訳ございません。UPの際の 私の不注意でござ…

この場を借りて、お詫び申し上げます。

PSP様を始め、ランキングのカウントに、影響を及ぼしてしまった、私の不遜な行為についてお詫び申し上げます。 記事が完成した後、UPして、ブログパーツを貼り付ける作業がございます。この時、スムーズに行かない事が度々ございます。UPした記事ではな…

偶然・発見した・不可解な・もの・・・・・・

あのー、このフレグランスを使った事のある 御方・・・・・是非、感想をお寄せください。広告用の画像がオトナ過ぎて 目のやり場にこまっちゃいました・・・ネロリ系の官能的な匂い、なの でしょうか??? ‘neroli portofino’

一年半に一人の割合で、殴り倒したくなるヤツ・・・熊注意報の女

私が遭遇した、とっても怖いママさん。 息子の保育園で、会計係のママさんを激怒させてしまった。三千円を支払うのを3ヶ月程忘れ、ひょっこり専用の封筒を発見!!! あわててママさんに連絡して、謝りながらお金を渡そうとしたら・・・↑こんな顔されちゃったん…

背中に哀愁漂う親父と、やさしく見守る犬。

天気が悪い日、老犬つれて、散歩しているのは、いつも親父さん。 雨がみぞれに変って、底冷えが身に堪える時も、散歩しているのは、いつも親父さん。 梅雨の真っ最中、勝手に泥遊びを始めて、馬鹿犬に、洗うのが面倒臭いスニーカーをドロドロにされ、おかあ…

Stolen Moment ~1~

・・・・・先週の日曜日の深夜から、月曜日の早朝にかけての、私の記憶がごっそり欠落している。持病の薬以外の薬物は、殆ど取らないようにしている。薬の摂取で失敗し、記憶がなくなる、などと云う経験はない ・・・・・日本酒を飲み過ぎて、足腰が立たなくなって、醜…