Stolen Moment ~1~

・・・・・先週の日曜日の深夜から、月曜日の早朝にかけての、私の記憶がごっそり欠落している。持病の薬以外の薬物は、殆ど取らないようにしている。薬の摂取で失敗し、記憶がなくなる、などと云う経験はない

 

・・・・・日本酒を飲み過ぎて、足腰が立たなくなって、醜態を晒した27歳の時、以来、自重する様になり、お酒でした失敗は殆どない。

 

月曜日、何とも云えない倦怠感が、全身を襲う。だが、部屋着はちゃんと着ている。???何故???

 

局部の感触に違和感を感じる。性行為しながら、お酒飲んでも、記憶が飛ぶって云うのはありえない。・・・・・・ない頭を振り絞って、整理する。

 

昨日の昼11時頃、デパートの屋上ビアホールで生ビールを飲む。

夕方16時過ぎ、従兄弟が一緒にいたがるので、面倒臭くて一緒に連れて行く。

従兄弟がゲーセンで遊んでいるのを見ながら、飲む事が出来るバーで生を飲む。

18:00から、ゼミコン。

21~二次会。途中で逃げてJAZZ喫茶に行く。four rosesのロック二杯飲んで帰

る。(本当に私の学生時代は、こんなモンでした・・・)

 

実家に帰ると、夫が兄に泣き付いていた。

 

夫  ・・・俺、何か間違っていますか?

兄  君のセンスやリサーチ能力が、間違っているとは思わないが、ただ・・・

夫  ・・・ただ??? すみませんが、この際だから、正直に答えてください。

兄  昔からこの土地の人間はヘソ曲がりだから、本当は東京のものが欲しくても他人の眼を気にして関係ない振りするんよ。だから、都会の人もそのあたりは見極めて欲しい。

 

 ・・・・・・この馬鹿は、何しに来たんだか、訳解らんな???