この場を借りて、お詫び申し上げます。

PSP様を始め、ランキングのカウントに、影響を及ぼしてしまった、私の不遜な行為についてお詫び申し上げます。

 

記事が完成した後、UPして、ブログパーツを貼り付ける作業がございます。この時、スムーズに行かない事が度々ございます。UPした記事ではない、別の記事が勝手に立ち上がって、ブログパーツを奪う現象が起きています。

 

これは特に珍しい現象ではなく、自分の記事を纏めてUPした時に、しばしば起こります。今回、PSP様の原稿がこの状態に陥ってしまいました。躍起になって原因を究明しようと、強引にいろいろ試したものの、原因は不明なままで記事を荒らしたままの状態が長く続いてしまいました。

 

この状態を見て、不快感や怒りを覚えるのは、当然の事でございます。まずはお一人様毎にお詫び申し上げ、納得戴けるまで話し合う事を考えております。

 

当事者の方々を始め、関係者各位、大変失礼致しまして、申し訳ございませんでした。