ブログメンバーの方々へ

  

 

   ブログメンバーの皆様へ

 

お願いがございます。ブログの削除をお願い致します。

FACEBOOK顛末期の削除をお願い致します。

記事に記載されている方の強い御希望を賜りました。

 

私の不徳の致すところで、申し訳ございません。UPの際の

私の不注意でございます。お手数かけて皆様には御迷惑を

お掛けしますが、何卒お願い申し上げます。

 

<追記>

先ほどはありがとうございました。

私の不手際で申し訳御座いません。

モデルに致しました御本人様に

ご迷惑をかけてしまいました。

お名前を載せてしまいました記事と

関連する記事すべての削除を望んでおられます。

 

私のミスで本当にご迷惑をかけました。

しばらく活動は控えさせてください。

 

2014 5月5日 nerolidolle拝

 

5月7日<追記>

顛末の補足説明を下書きに入れております。

厚かましくて申し訳ございませんが、御拝

読賜れば幸いです。